高反発マットレス「モットン」最安値はどこ?

モットン

「モットン」の最安値は意外なところなんです。

腰痛の悩みを抱えている方、痛みがつらくて整形外科に行ったりしても、

「レントゲンでは何の問題もないですね。姿勢の問題ですね。まず痛み止めと湿布出しときますんで、これで様子を見られてください。」

「……終わりかよっ!!こんなに痛いのに(~_~;)」

ってなることないですか?おそらくこのような経験をされた方は多数いらっしゃると思います。

長時間待たされて、そのような思いをするくらいなら、高反発マットレス「モットン」を購入されるほうがよっぽど実感と満足感が得られると思います。

では、購入しようとなったとします。まず、何を考えますか?

「できるだけ安く買いたい。」おそらくこのように考えると思います。

そうなると、安く買うといえば、楽天やアマゾンで購入しようと思う方は多いと思います。

ですが、それはあまりおすすめしません。

モットン 楽天購入サイトはこちら

モットン Amazon購入サイトはこちら

見ての通り、「モットン」は楽天ではけっこうなお値段、Amazonにいたっては取り扱っていないとなっています。

それに、これらのマットレスに限った事ではないのですが、楽天やAmazonで販売されている商品は「正規の販売店」が販売している場合ではなく、「代理店」が販売している場合があるそうなのです。また、この「代理店」という存在の人達の中には「個人で」商品を「転売」している人がいるとのこと

1度個人でマットレスを購入し、そしてそれを個人で楽天やAmazonに出品して少し値段を上乗せしたりして販売するのです。販売が許可されておらずともこっそり販売していたりする違法なケースもあります。

また、大量に商品を仕入れている「代理店」は格安で商品を仕入れている可能性もあるので、そのぶん正規品よりも安く出品する事も可能です。

もし「モットン」を購入しようとネット検索しているお客さんが、楽天やAmazonなどで安く販売されているのを発見して、

「あ!ここで買うと安い♪」

となるかもしれませんが、これはやらない方がいいパターンです。

個人で転売を行っているため、商品の扱いが雑になっている可能性もありますし、何か商品に手を加えていたって気がつかない事だってあるのです。DVDや書籍などならまだいいですが、ベッドやマットレスは自分が毎日寝るものなのですから、安心して購入できる方がいいですよね?

これが楽天やAmazonでの購入をおすすめしない理由です。

実は最安値で、かつ安心して購入出来るのは、「モットン」公式販売サイトなんです。

全サイズ20000円割引限定キャンペーンをやっているのでどこよりも安いのです。それに公式の販売サイトなので商品に手を加えられることもありませんし、保障も充実していて90日間のお試し期間もついてます。

高反発マットレス「モットン」購入されるのなら迷わず、公式販売サイトから購入をおすすめいたします。


コメント