「モットン」店舗販売している取扱店はないの?

モットン

腰痛改善に効果がある「モットン」ですが、ネット以外で、実際に触って試せるニトリ・SAKODA・IKEAのような「モットン」を店頭販売しているリアルの取扱店はないのでしょうか?

 

答えは…

残念ながらNOです。

実際に店頭販売している取扱店は存在しません。(傷物など訳あり商品がどこか中古で販売されていたという話は聞いたことありますが…)

実際に販売しているのは、主に公式販売サイト、楽天、Yahooショッピングなどのネットでの販売のみになっているんです。

とくに公式サイトでは20000円割引キャンペーンを実施しているため、最も最安値で購入することができます。

こちらを確認してみてください。


楽天販売サイト

シングルサイズ

セミダブルサイズ

ダブルサイズ


Yahooショッピング販売サイト

シングルサイズ

セミダブルサイズ

ダブルサイズ


公式販売サイト

公式販売サイトはこちら

シングルサイズ

セミダブルサイズ

ダブルサイズ


なぜ店頭販売している取扱店はないの?

なぜかというと、「モットン」などのマットレスは店頭販売するには体積が大きく、在庫を抱えるとその分コストもかかってしまうからです。

直接お客様に商品を届けることで中間コストが削減できるのです。「モットン」が他の高反発マットレスよりも価格が安値なのはこういった理由からなんです。

 

「モットン」は実際に触って確かめることができないから不安?

「モットン」は店舗を持たないため、実際にどんな感じなのかを触って確かめることができず不安だという意見もあります。

しかしそのような意見も一発で解決するサービスがあります。

それが90日間の全額返金保証制度なんです。

90日間実際に「モットン」を使用して、気に入らなければ返品すればいいのです。

なので実際に触って確認しないと不安という方も、とりあえずお試しで購入してみて損はありません。

ぜひ参考にしてみて下さい。

※ 他サイトは保証が付いてないこともありますので、公式販売サイトから購入するのが絶対お得で安心です。

コメント